YCU 横浜市立大学
search

令和元年度卒業式の中止について

2020.03.02
  • TOPICS
  • 大学

令和元年度卒業式の中止について

横浜市立大学は、この度の新型コロナウイルス感染症の拡大を防ぐため、卒業式を中止とします。
卒業・修了を迎える学生、ご家族、関係の皆さまのお気持ちを想う時、式典内容を変更しての開催に向け進めていた中で、このような判断をせざるを得ないことは極めて残念でなりません。春からの新生活を控えた卒業生はじめ、皆さまの安全を最優先とするため、大学としては中止という苦渋の決断をいたしましたこと、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
学長として、お祝いの言葉を直接お伝えすることがかなわず残念ですが、卒業生、修了生の皆さまのこれからの活躍を心から願っています。

横浜市立大学
学長 窪田 吉信




※「学位記授与」については下記をご覧ください。
会場・時間などの詳細については、該当者の方へYCUポータルにてお知らせしています。
国際総合科学部医学部都市社会文化研究科国際マネジメント研究科生命ナノシステム科学研究科医学研究科

なお、生命医科学研究科の「学位記授与」については、該当者の方へメールにてお知らせしています。

※「学位記授与」が実施される学部・研究科においては、卒業生以外の方の入場はご遠慮いただきますよう、お願い申し上げます。また、卒業生におかれましても、体調不良や発熱等のある方は参加をご遠慮ください。

※今後、文部科学省等からの通知及び状況の変化に応じて、更なる変更を行う場合がありますので、引き続き大学ホームページをご確認ください。



問合せ先:公立大学法人横浜市立大学 企画総務部 総務課 045-787-2005



  • このエントリーをはてなブックマークに追加