事務処理ミス等及び事件・事故に係る報告について(一括公表)
2021.01.12
- 大学からのお知らせ
事務処理ミス等及び事件・事故に係る報告について(一括公表)
令和2年度第3四半期における事務処理ミス等及び事件・事故に係る報告について、一括公表します(個別公表を除く)。
1 事務処理ミス等 ・・・ 6件
(1)書類等の誤送付・誤送信
(2)書類等の誤記載
(3)処理の誤り
※「日付」は当課において当該事務処理ミス等の報告を受けた日です。
1 事務処理ミス等 ・・・ 6件
(1)書類等の誤送付・誤送信
No. | 日付 | 概要 | 個人情報漏えい |
1
|
11月10日
|
Eメールの誤送信
|
11名分
|
2
|
12月9日
|
Eメールの誤送信
|
1名分
|
(2)書類等の誤記載
No. | 日付 | 概要 | 個人情報漏えい |
1
|
10月16日
|
請求書にかかる振込依頼書への誤記載
|
なし
|
2
|
11月9日
|
授業資料のダウンロード先の誤記載
|
1名分
|
(3)処理の誤り
No. | 日付 | 概要 | 個人情報漏えい |
1
|
10月7日
|
契約書の取り交わしに係る処理誤り
|
なし
|
2
|
11月10日
|
受託業務の未請求
|
なし
|
※「日付」は当課において当該事務処理ミス等の報告を受けた日です。
<お問い合わせ先>企画総務部総務課 Tel 045-787-2003