YCU 横浜市立大学
search

令和2年度卒業式の日程について

2020.12.10
  • TOPICS
  • 大学

令和2年度卒業式の日程について

令和2年度 横浜市立大学の卒業式は以下のとおり、挙行する予定です。
※なお、新型コロナウイルス感染症の状況によっては、会場、内容について変更が生じることをご承知おきください。

1.日 程
   2021年3月25日(木) 午前10時~開式(9時30分開場/9時50分着席完了)
2.場 所
   横浜市立大学 金沢八景キャンパス 総合体育館
3.式次第(予定)
   ・開式
   ・市歌清聴
   ・卒業証書・学位記授与 代表1名
   ・学長式辞
   ・校歌清聴
   ・閉式

*駐車場の用意はありません。公共交通機関をご利用ください。
*新型コロナウイルス感染症の感染防止対策として式典の参加は卒業生のみとさせていただきます。
*保護者並びにご家族、関係者の皆様方は式典にはご参加いただけません。構内への立入もお断りします。
*卒業式の様子をライブで中継する予定です。
*会場内および会場周辺は大変混雑いたしますので、係員の誘導指示に従い、ソーシャルディスタンスを確保し
 つつ、入場・退場するようご協力ください。
*式典終了後は大人数で集まらず、速やかに退場いただきますようご協力をお願いします。

《式典参加者へのお願い》
・式典参加者は、ご自宅にて検温をしていただき、37.0度以上の発熱、咳、全身の痛みやだるさ他、風邪などの症
 状がある場合はご来場をご遠慮いただき、体調回復に努めていただくようご協力をお願いいたします。
・37.0度以上の発熱や咳など風邪の症状がみられた場合は、ご入場をお断りさせていただきます。
・咳エチケット・マスクの着用にご協力願います。
・会場内ではマスクを外さないようにし、会話はお控えください。

《環境衛生の確保について》
・会場入口に手指用の消毒アルコールをご用意しておりますのでお使いください。
・会場内の換気強化に努めます。開場直前まで屋外に通じる扉を開放し、大規模な換気を行います。
 (ご来場の際は暖かくしてお越しください。)

 多くの保護者並びにご家族、関係者の皆様も式典への参加を予定されていたことと存じますが、金沢八景キャンパスならびに金沢八景駅周辺も、多くの皆様がご来校の場合、近隣にお住まいの皆様にご迷惑な状況が生じることが想定されますので、ご来校は、ご遠慮くださいますようお願い申し上げます。ご家族、関係者の皆様はライブ配信をご覧いただきますようお願いいたします。 何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 
問合せ先:公立大学法人横浜市立大学 企画総務部 総務課 045-787-2005


  • このエントリーをはてなブックマークに追加