団体設立届
新規に団体を設立したい場合には、必要書類を福浦キャンパス学務・教務課に提出してください。
学内審査のうえ、承認証発行の可否をお知らせします(審査には1週間~2ヵ月かかります)。
また、承認後は、2~3年間の活動実績をもって、連合会への昇格申請ができます。
学内審査のうえ、承認証発行の可否をお知らせします(審査には1週間~2ヵ月かかります)。
また、承認後は、2~3年間の活動実績をもって、連合会への昇格申請ができます。
必要書類
(1)学生団体設立届
(2)団体規約(写)
※ 総則(主要活動内容・活動場所)、組織(役員構成等)、会計(部費・年会費等)などが明記されたもの。
※ 各団体でも所有し、次年度へきちんと引き継ぐこと。
(3)会員名簿
(2)団体規約(写)
※ 総則(主要活動内容・活動場所)、組織(役員構成等)、会計(部費・年会費等)などが明記されたもの。
※ 各団体でも所有し、次年度へきちんと引き継ぐこと。
(3)会員名簿
事務室案内
福浦キャンパス 医学教育推進課
課外活動担当
開室時間 8:45~17:00まで
月曜日~金曜日(年末年始・祝日除く)
TEL:045-787-2521
E-mail:igakukagai@yokohama-cu.ac.jp
※原則、メールお問合せください。
※1週間以内を目途に返信いたします。
課外活動担当
開室時間 8:45~17:00まで
月曜日~金曜日(年末年始・祝日除く)
TEL:045-787-2521
E-mail:igakukagai@yokohama-cu.ac.jp
※原則、メールお問合せください。
※1週間以内を目途に返信いたします。