就業・依頼
非常勤講師の先生方への依頼手続きについて
問合せ先:教育推進課教務担当:cscinfo1@yokohama-cu.ac.jp
(1)依頼手続きについて
本学の依頼内諾をお受けいただいたあと、教育推進課教務担当より非常勤講師情報(非常勤講師 謝金振込依頼書および通勤届、各種連絡票)について、確認させていただきます。必ずご回答いただきますようお願いします。*通勤経路はもっとも経済的かつ合理的な経路が適用されます。
本務先への委嘱依頼状が必要な場合は、教育推進課教務担当へご連絡ください。
(2)住所・電話番号の変更について
ご連絡のつく住所や電話番号、その他の情報について変更があった場合は、速やかに教育推進課教務担当へご連絡をお願いいたします。(ご連絡先の変更をお知らせいただけない場合、こちらからの重要なご連絡をすることができなくなりますので、必ずお知らせください)
(3)出講日・謝金お支払いについて
毎月の謝金及び交通費は、翌月21日(土日祝日にあたる場合は繰り上げ)にお支払いいたします。謝金明細は講師控室にてお渡しします。
非常勤講師の先生方へのお願い
(1)非常勤の先生方の出勤簿について
出勤簿は、講師控室(科目によっては体育教官室)にご用意しております。対面授業等でご出講される際は講師控室にお立ち寄りいただき、出勤簿に押印もしくはサインをお願いします。
出勤簿の確認により謝金及び交通費をお支払いします。
月ごと(毎月末最終週)に別途メール等でも実施状況を確認させていただきますので、オンライン授業等で出勤簿に押印が出来ない場合はFormsでご回答ください。
(2)個人情報取扱いの諸注意
学生の成績や住所、電話番号など、極めて重要な個人情報のため、その管理・運用等、お取扱いには充分ご注意頂きますよう、よろしくお願いいたします。
(3)コピーについて
コピーは講師控室にてご自由にお使いいただけます。コピーをする際は、両面印刷、2アップ(2ページ分を1枚紙に印刷)にするなど、紙の節約にご協力くださいますよう、
お願いいたします。また大量に印刷される場合はリソグラフをお使いください。