YCU 横浜市立大学
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就業・依頼

非常勤講師の先生方への依頼手続きについて

問合せ先:教育推進課教務担当:cscinfo1@yokohama-cu.ac.jp

(1)依頼手続きについて

本学の依頼内諾をお受けいただいたあと、教育推進課教務担当より非常勤講師情報(非常勤講師 謝金振込依頼書および通勤届、各種連絡票)について、確認させていただきます。必ずご回答いただきますようお願いします。
*通勤経路はもっとも経済的かつ合理的な経路が適用されます。

本務先への委嘱依頼状が必要な場合は、教育推進課教務担当へご連絡ください。


(2)住所・電話番号の変更について

ご連絡のつく住所や電話番号、その他の情報について変更があった場合は、速やかに教育推進課教務担当へご連絡をお願いいたします。
(ご連絡先の変更をお知らせいただけない場合、こちらからの重要なご連絡をすることができなくなりますので、必ずお知らせください)

(3)出講日・謝金お支払いについて

毎月の謝金及び交通費は、翌月21日(土日祝日にあたる場合は繰り上げ)にお支払いいたします。謝金明細は講師控室にてお渡しします。

非常勤講師の先生方へのお願い

(1)非常勤の先生方の出勤簿について

出勤簿は、講師控室(科目によっては体育教官室)にご用意しております。
対面授業等でご出講される際は講師控室にお立ち寄りいただき、出勤簿に押印もしくはサインをお願いします。
出勤簿の確認により謝金及び交通費をお支払いします。
月ごと(毎月末最終週)に別途メール等でも実施状況を確認させていただきますので、オンライン授業等で出勤簿に押印が出来ない場合はFormsでご回答ください。
 

(2)個人情報取扱いの諸注意

学生の成績や住所、電話番号など、極めて重要な個人情報のため、その管理・運用等、
お取扱いには充分ご注意頂きますよう、よろしくお願いいたします。


(3)コピーについて

コピーは講師控室にてご自由にお使いいただけます。コピーをする際は、両面印刷、
2アップ(2ページ分を1枚紙に印刷)にするなど、紙の節約にご協力くださいますよう、
お願いいたします。また大量に印刷される場合はリソグラフをお使いください。


(4)先生方への通知・配布物

先生方へのお知らせ・配布物を出勤簿の間や出勤簿横のスペース等に設置させていただく場合がございます。ご出勤された際はそちらも注意してご覧いただけるようお願いいたします。また、講師控室内に掲示してあります掲示物、本HP(教職員のページ)にも先生方へのお知らせがございますので、適宜ご確認ください。