事務処理ミス等及び事件・事故に係る報告について(一括公表)
2025.02.20
- 大学からのお知らせ
事務処理ミス等及び事件・事故に係る報告について(一括公表)
令和6年度第3四半期における事務処理ミス等及び事件・事故に係る報告について、一括公表します。
1 事務処理ミス等 ・・・ 31 件
(1)書類等誤送付・誤交付
(2)処理誤り
(3)処理遅延
(4)書類等紛失
TEL:045-787-2135
1 事務処理ミス等 ・・・ 31 件
(1)書類等誤送付・誤交付
No. | 日付 | 概要 | 個人情報漏えい |
---|---|---|---|
1
|
10月4日 | 添付ファイルの誤送信 | なし |
2
|
10月21日 | メールの誤送信 | あり |
3
|
10月22日 | メールの誤送信 | なし |
4
|
11月13日 | 書類誤送付 | あり |
5
|
11月13日 | 手帳誤返却 | あり |
6
|
12月11日 | 書類誤送付 | あり |
7
|
12月11日 | 宅配便誤送付 | あり |
8
|
12月11日 | 郵便誤送付 | あり |
9
|
12月18日 | メール誤送信 | あり |
(2)処理誤り
No. | 日付 | 概要 | 備考 |
---|---|---|---|
10
|
10月11日 | 立替経費精算における二重払い | |
11
|
11月13日 | 重複支払い | |
12
|
11月20日 | 複写代金誤請求 | |
13
|
11月28日 | 誤精算 | |
14
|
12月2日 | 委託業者による過剰請求 | |
15
|
12月2日 | 誤印刷 | |
16
|
12月3日 | 誤廃棄 | |
17
|
12月9日 | 患者私物破損 | |
18
|
12月13日 | 減免誤通知 | |
19
|
12月26日 | 誤廃棄 |
(3)処理遅延
No. | 日付 | 概要 | 備考 |
---|---|---|---|
20
|
12月25日 | 発注起案もれ・支払い遅延 |
(4)書類等紛失
No. | 日付 | 概要 | 個人情報漏えい |
---|---|---|---|
21
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10月15日 | 契約書の紛失 | あり |
22
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10月21日 | 個人情報を含む書類の一時紛失 | あり |
23
|
10月21日 | 封筒内容物の見落とし | なし |
24
|
10月21日 | 書類の置き忘れ | なし |
25
|
10月21日 | HDDの置き忘れ | なし |
26
|
11月11日 | 書類置き忘れ | あり |
27
|
11月13日 | HDD置き忘れ | なし |
28
|
11月13日 | USB紛失 | なし |
29
|
12月9日 | USB紛失 | なし |
30
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12月9日 | 患者私物紛失 | なし |
31
|
12月11日 | 書類置き忘れ | あり |
※「日付」は当課において当該事務処理ミス等の報告書を受領した日です。
問い合わせ先
総務部 総務課 コンプライアンス推進担当TEL:045-787-2135