事務処理ミス等及び事件・事故に係る報告について(一括公表)
2023.10.27
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事務処理ミス等及び事件・事故に係る報告について(一括公表)
令和5年度第1四半期における事務処理ミス等及び事件・事故に係る報告について、一括公表します。
1 事務処理ミス等 ・・・ 15 件
(1)書類等誤送付・誤交付
(2)処理誤り
(3)処理遅延
TEL:045-787-2135
1 事務処理ミス等 ・・・ 15 件
(1)書類等誤送付・誤交付
No. | 日付 | 概要 | 個人情報漏えい |
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1
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4月11日
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加入保険の案内誤り
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なし
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2
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4月19日
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メール宛先相違による誤送信
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あり
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(2)処理誤り
No. | 日付 | 概要 | 備考 |
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3
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5月9日
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令和3年度納品海外新聞の二重払い
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4
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5月11日
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消耗品購入における二重払い
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5
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5月15日
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給与の誤支給
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6
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5月15日
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給与の誤支給
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7
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5月17日
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不審電話での情報漏えい
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8
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6月9日
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家賃請求に係る不適切な処理
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9
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6月30日
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窓口における料金の誤請求
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(3)処理遅延
No. | 日付 | 概要 | 備考 |
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10
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4月10日
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私傷病手当金請求に係る事務遅滞
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11
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5月1日
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給与の未支給
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12
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6月1日
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学生情報の更新漏れ
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13
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6月14日
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令和4年度保守委託料金の未払い
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14
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6月15日
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令和4年度システム年間保守契約の支払遅延
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15
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6月27日
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研究費による令和4年度納品の未払い
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※「日付」は当課において当該事務処理ミス等の報告書を受領した日です。
問い合わせ先
総務部 総務課 コンプライアンス推進担当TEL:045-787-2135