事務処理ミス等及び事件・事故に係る報告について(一括公表)
2023.04.28
- 大学からのお知らせ
- 大学
事務処理ミス等及び事件・事故に係る報告について(一括公表)
令和4年度第4四半期における事務処理ミス等及び事件・事故に係る報告について、一括公表します。
1 事務処理ミス等 ・・・ 17 件
(1)Eメールの誤送信
(2)処理の誤り
(3)誤払い・二重払い
(4)書類の紛失
※「日付」は当課において当該事務処理ミス等の報告書を受領した日です。
TEL:045-787-2135
1 事務処理ミス等 ・・・ 17 件
(1)Eメールの誤送信
No. | 日付 | 概要 | 個人情報漏えい |
---|---|---|---|
1
|
1月11日
|
メール宛先相違による誤送信
|
あり
|
2
|
2月21日
|
担当教職員以外への成績情報の誤送信
|
あり
|
(2)処理の誤り
No. | 日付 | 概要 | 備考 |
---|---|---|---|
3
|
1月6日
|
過年度納品外国雑誌の未払い
|
|
4
|
1月23日
|
指名停止業者への消耗品発注
|
|
5
|
1月31日
|
組織メール宛の支払督促を放置したことによる支払遅延
|
|
6
|
2月8日
|
教職員への旅費過払い
|
|
7
|
2月8日
|
電気料金の誤請求
|
|
8
|
2月9日
|
決裁前の発注
|
|
9
|
2月9日
|
Office Forms管理用URLの送付
|
|
10
|
2月10日
|
指名停止業者からの薬剤購入
|
|
11
|
3月8日
|
合格通知書類の記載誤り
|
|
12
|
3月27日
|
発送方法における不適切処理
|
|
(3)誤払い・二重払い
No. | 日付 | 概要 | 備考 |
---|---|---|---|
13
|
1月23日
|
外注検査委託に要した費用の二重払い
|
|
14
|
2月28日
|
年間契約消耗品費用の二重払い
|
|
15
|
3月27日
|
補修工事代金の二重払い
|
|
(4)書類の紛失
No. | 日付 | 概要 | 備考 |
---|---|---|---|
16
|
2月24日
|
検査同意書の紛失
|
|
17
|
3月27日
|
NICU経過記録の紛失
|
|
問い合わせ先
総務部 総務課 コンプライアンス推進担当TEL:045-787-2135