YCU 横浜市立大学
search

春のGo Global Fair 2022 ~留学フェア~

2022.04.01
  • TOPICS
  • グローバル
「海外留学をしてみたい……でも、何から始めればいいのか分からない」
こんなお悩みをお持ちですか?
4月11日(月)・12日(火)の2日間は、留学説明会「春のGo Global Fair」を開催します。
留学への疑問を解消して、最高のスタートダッシュを切りましょう!

<主な説明会の内容>
*「留学したい!」と思ったら
留学を取り巻く近年の情勢や、留学にはどんな効果があるのかといったお話など、留学について最近考え始めた方におすすめの内容です。

*YCUの留学プログラム・制度
大学公式プログラムごとの違いやメリット、また、留学を支援する各種制度を紹介します。

*長期留学プログラム
半年~1年という期間で留学するプログラム(交換留学・セメスター・ブリッジ)について、それぞれの特長を紹介します。

*第2クォータープログラム
2年次前期の後半から夏休みにかけて参加できる短期留学、2Qプログラムについて紹介します。

*医学部プログラム
医学科の学生を対象とした留学プログラムについて紹介します。

※それぞれの説明会について、実施日程とスケジュールは本ページ下のスケジュールをご覧ください。
※Zoomでのオンライン説明会です。内容ごとにセッションが分かれているので、気になる説明会に自由に参加できます。
※ZoomミーティングIDについてはYCU-BoardまたはYCU-Portalで今後掲載するお知らせを参照してください。
※録画はグローバル推進室Streamページにて公開します。詳細は後日ご案内いたします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加