事務処理ミス等及び事件・事故に係る報告について(一括公表)
2021.10.01
- 大学からのお知らせ
事務処理ミス等及び事件・事故に係る報告について(一括公表)
令和3年度第2四半期における事務処理ミス等及び事件・事故に係る報告について、一括公表します(個別公表を除く)。
1 事務処理ミス等 ・・・ 9件
(1)書類等の誤送付・誤送信
(2)書類等の誤交付
(3)処理の誤り
(4)処理の遅延
※「日付」は当課において当該事務処理ミス等の報告を受けた日です。
1 事務処理ミス等 ・・・ 9件
(1)書類等の誤送付・誤送信
No. | 日付 | 概要 | 個人情報漏えい |
1
|
7月1日
|
Eメールの誤送信
|
1名分
|
2
|
7月21日
|
Eメールの誤送信
|
1名分
|
3
|
9月27日
|
Eメールの誤送信
|
17名分
|
(2)書類等の誤交付
No. | 日付 | 概要 | 個人情報漏えい |
1
|
9月13日
|
大学拠点接種での誤交付
|
1名分
|
(3)処理の誤り
No. | 日付 | 概要 | 個人情報漏えい |
1
|
7月19日
|
学費の請求誤り
|
なし
|
2
|
8月26日
|
報酬の誤支給
|
なし
|
3
|
8月27日
|
奨学金の審査誤り
|
なし
|
4
|
9月8日
|
補助金の交付漏れ
|
なし
|
(4)処理の遅延
No. | 日付 | 概要 | 個人情報漏えい |
1
|
7月15日
|
業者への支払い遅延
|
なし
|
※「日付」は当課において当該事務処理ミス等の報告を受けた日です。
<お問い合わせ先>企画総務部総務課 Tel 045-787-2003