YCU 横浜市立大学
search

高津 竜司さん(商学部  経営学科 平成11年卒)

高津 竜司さん

プロフィール

GMOブランドセキュリティ株式会社 代表取締役会長

商学部 経営学科(平成11年卒業) 兵庫県出身

高津 竜司さん

~徹底した情報収集とシミュレーションで、時空を超えたビジネスを展開~

渋谷駅西口から国道246号線沿いにそびえ立つ超高層ビル「セルリアンタワー」にオフィスを構える高津さんを訪ねました。

GMOインターネットグループが提供する3つのセキュリティ事業のうちの1つである、GMOブランドセキュリティ株式会社の最高責任者。顧客のブランドを、国内外で維持・向上する支援を通じ、企業のブランドを守ることをミッションに、幅広いブランドセキュリティサービスを手掛けていらっしゃいます。
大学を卒業後、民間企業での経験を通じ、知財や特許などに興味を抱かれたということと、親族の多くが経営者だったこともあり、何か事業を起こしたいと20041月に会社を設立された高津さん。大学の卒論のテーマは「起業論」でした。学生時代から、イベントを企画しては企業から協賛を募るサークル活動をされていたそうです。ベンチャー精神溢れ、精力的に活躍されるご卒業生にお目にかかれました!

セルリアンタワー(グループ本社)
渋谷フクラス(グループ第二本社)

GMOインターネットグループ 渋谷フクラス受付