1. 教室、講義室等の利用貸出し
本学では、授業や課外活動、学内行事等に支障のない範囲で、学外の方へ一時的な施設の貸出しを行っています。
2. 使用用途について
使用用途が政治、宗教及び営利を目的としないもので次のいずれかの使用用途に該当するものに限り、貸出しが可能です。
(1) 学術団体が主催する集会等に使用する場合
(2) 一般団体が主催する集会等で、その内容が教育・学術に関する講演会、研究会等に使用する場合
(3) 官公署又は会社等が講演会、試験等に使用する場合
(4) 公共性が高いと認められる事業等に使用する場合
(5) その他特に理事長が使用を認めた場合
(1) 学術団体が主催する集会等に使用する場合
(2) 一般団体が主催する集会等で、その内容が教育・学術に関する講演会、研究会等に使用する場合
(3) 官公署又は会社等が講演会、試験等に使用する場合
(4) 公共性が高いと認められる事業等に使用する場合
(5) その他特に理事長が使用を認めた場合
3. 申込書
各キャンパスにメールでご利用可否についてお問い合わせの上、申込書(PDF)をメールで提出してください。
※次年度の施設予約開始時期については、各キャンパスにお問い合わせください。
※次年度の施設予約開始時期については、各キャンパスにお問い合わせください。
4. 問合せ先
金沢八景キャンパス 総務課施設担当 | Mail :kasituke@yokohama-cu.ac.jp |
福浦キャンパス 医学教育推進課 | Mail :ikyo_keiri@yokohama-cu.ac.jp |
鶴見キャンパス | Mail :tsuru-admin@yokohama-cu.ac.jp |
舞岡キャンパス | Mail :kihara@yokohama-cu.ac.jp |