YCU 横浜市立大学
search

令和3年度卒業式について

2022.03.25
  • TOPICS
  • 大学

令和3年度 横浜市立大学卒業式

式典の模様を「YouTube」にて配信しています。 

概要

令和3年度 横浜市立大学の卒業式は、現時点では以下のとおり挙行する予定です。
※なお、新型コロナウイルス感染症の状況によっては、会場、内容について変更が生じる可能性があることをご承知おきください。

1.日程
  令和4年3月25日(金) 午前10時開式
  (9時30分開場/9時50分着席完了) 保護者の方は9時から入構可能です。
  
2.会場
  横浜市立大学 金沢八景キャンパス 総合体育館

3.式次第
  開式
  市歌静聴
  卒業証書・学位記授与
  学長式辞
  在校生代表送辞
  卒業生代表答辞
  校歌静聴
  閉式


*新型コロナウイルス感染症の感染防止対策として、式典会場への参加は卒業生のみとさせていただきす。
*卒業生1名に対して保護者の方2名までは校内への入構を可能として、金沢八景キャンパス内の別会場に設置するスクリーンにて、式典の模様をライブ中継でご覧いただけます。卒業生と同じ会場ではご参加いただけません。
*保護者の入構には事前申込が必要です。詳細は学内メール(ポータル)で卒業生宛てにお知らせしております。
*中継会場については、当日9時からYCUスクエア1階にて配布します整理券にてご案内いたします。整理券は数に余裕をもって用意しております。
*在校生の入構は12時までできません。

《式典参加者へのお願い》
・式典参加者は、ご自宅にて検温をしていただき、37.0度以上の発熱、咳、全身の痛みや倦怠感他、風邪などの症状がある場合はご入場をお断りさせていただきます。
・マスクを常時着用してください。
・会場内および会場周辺は大変混雑いたします。係員の指示に従い、大人数で集まらず、速やかな入場・退場にご協力ください。
・駐車場の用意はありません。

《環境衛生の確保について》
・会場入口に手指用の消毒アルコールをご用意しておりますのでお使いください。
・会場内の換気強化に努めます。開場直前まで屋外に通じる扉を開放し、大規模な換気を行います。

問合せ先:公立大学法人横浜市立大学 企画総務部 総務課 045-787-2005

密を避け、マスク着用の記念撮影を!

構内に立て看板「横浜市立大学 卒業式」を設置いたします。
設置時間:式典当日16時頃まで(予定)

大学生協にてYCUグッズを販売!フードショップも特別営業します!

会場:シーガルセンター
営業時間:8時~13時 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加