横浜市立大学基金横浜市立大学基金
search

寄附者への感謝

寄附者への感謝の言葉

皆さまからお寄せいただきましたご厚志は、学生や大学のさまざまな支援のために活用させていただいています。
こちらでは、活用報告と感謝の言葉をご紹介いたします。

奨学金受給者の感謝の言葉

国際総合科学部 理学系 生活環境コース 木田 晴菜さん

詳しく見る

国際総合科学部 国際都市学系 グローバル協力コース 澤 美津希さん

詳しく見る

寄附金活用報告

世界大会で準優勝したSEAGULLS 世界大会で準優勝したSEAGULLS

チアリーディング部世界大会で準優勝!

設立して28年という歴史をもつ YCU 応援団チアリーディング部 SEAGULLS(シーガルズ)。2020年2月、アメリカ・アナハイムで開催された国際大会に出場し準優勝という素晴らしい成績を残しました。以下、チアリーディング部よりご支援いただきました皆様への感謝の言葉です。「この度は、国際大会出場にあたりたくさんのご支援を賜りましたこと、誠にありがとうございます。皆様の暖かいお心遣いに部員一同大変感謝しております。おかげさまで部門準優勝という素晴らしい成績を修めることが出来ました。大会出場が実現に至るまで本当に多くの困難や苦労がありましたが、それらを一つずつ乗り越え一段と結団力が高まり、たくさんの経験と自信をつけることができました。今後もどうぞSEAGULLSをよろしくお願い致します。」
 
購入したトラクター 購入したトラクター

舞岡キャンパス(木原生物学研究所)のトラクター購入

舞岡キャンパス(木原生物学研究所)の圃場内を整備するトラクターが老朽化で正常な耕運や整地が出来ない状態でしたが、新しいトラクターをお寄せいただいた寄附金で購入し、学生や教職員から喜びの声が上がりました。 

寄附をする