横浜市立大学基金横浜市立大学基金
search

お礼と報告

お礼と報告

学長メッセージ

皆様におかれましてはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
平素から本学の取組にご理解とご協力を賜り、深く感謝申し上げます。
いただきましたご寄附は、本学の教育、研究、医療分野の充実のために活用させていただいております。
ご寄附をお寄せいただいた皆様に心より御礼申し上げます。
この度、感謝の気持ちをお届けするため動画を公開いたしました。
是非ご覧ください。

寄附実績報告

2020年度(令和2年度)の寄附金は、皆様からの温かいご支援により、総額151,399千円に達しました。横浜市立大学基金に対しまして深いご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。 

2020年度(令和2年度)横浜市立大学寄附レポート

詳しく見る

活用報告と感謝の言葉

皆さまからお寄せいただきましたご厚志は、学生や大学のさまざまな支援のために活用させていただいています。
こちらでは、活用報告と感謝の言葉をご紹介いたします。 

コロナ禍で生活が厳しい学生へ「食の支援」を実施しています。

横浜市立大学では、コロナ禍により、厳しい生活を送っている本学学生を対象に昨年度に引き続き食料品を届ける「令和3年度 食の支援」を実施しています。

かもめプロジェクト(遺贈を活用した研究プロジェクト)

附属病院の患者様からいただいた遺贈をもとに平成30年4月にスタートしました。
研究成果を掲載しています。

新型コロナウイルス対策基金の活用報告

新型コロナウイルス対策基金の活用報告を掲載しています。

チアリーダー部世界大会で準優勝!

YCU 応援団チアリーダー部 SEAGULLS(シーガルズが国際大会に出場し準優勝という素晴らしい成績を残しました

舞岡キャンパス(木原生物学研究所)のトラクター購入

新しいトラクターをお寄せいただいた寄附金で購入しました

奨学金受給者の感謝の言葉

国際総合科学部 国際都市学系 グローバル協力コース 飯田 紀香さん

詳しく見る

国際総合科学部 理学系 生活環境コース 木田 晴菜さん

詳しく見る

国際総合科学部 国際都市学系 グローバル協力コース 澤 美津希さん

詳しく見る

寄附をする