横浜市立大学基金横浜市立大学基金
search

感謝の集い・贈呈式

令和5年度感謝の集いを開催しました(令和5年9月20日)

横浜市立大学基金へ一定額以上のご寄附をいただいた個人、法人(企業・団体)の方々をお招きし、「令和5年度横浜市立大学感謝の集い」を9月20日に学金沢八景キャンパスYCUスクエアで行いました。新型コロナウイ ルス感染症により見合わせていたため4年振りの開催となりましたが、多くの寄附者にご参加いただきました。

富士ゼロックスサービスリンク(株)社員会様から新型コロナウイルス緊急対策基金にご寄附をいただきました(令和3年3月29日)

 富士ゼロックスサービスリンク株式会社 社員会様から新型コロナ緊急対策基金へご寄附をいただきました。

倶進会から新型コロナウイルス緊急対策基金にご寄附をいただきました(令和3年3月12日)

横浜市立大学医学部医学科同窓会倶進会から新型コロナ緊急対策基金へ100万円のご寄附をいただきました。 

進交会から新型コロナウイルス緊急対策基金にご寄附をいただきました(令和2年12月8日)

一般社団法人進交会から新型コロナ緊急対策基金へ100万円のご寄附をいただきました。

高額寄附者へ感謝状を贈呈しました(令和2年11月26日)

長年にわたり本学へご支援をいただいている高額寄附者のS様を11月26日に金沢八景キャンパスへ招待し、相原学長から感謝状を贈呈しました。 

高額寄附者へ感謝状贈呈しました(令和2年11月26日)

感謝の集いを開催しました(令和元年12月2日)

横浜市立大学基金へ一定額以上のご寄附をいただいた個人、法人(企業・団体)の方々をお招きし、「感謝の集い」を12月2日に横浜市立大学金沢八景キャンパス市大交流プラザ(いちょうの館)で開催しました。雨天にもかかわらず、多くの寄附者にご参加いただきました。  

寄附をする