横浜市立大学基金横浜市立大学基金
search

医療従事者から感謝の言葉

医療従事者から感謝の言葉

これまでにも、多くの皆様から寄附金、医療物資等のご支援をいただきました寄附者の皆様には、心より感謝申し上げます。
いただいたゴーグルは 感染防護具セットに 組んで使っています いただいたゴーグルは 感染防護具セットに 組んで使っています

医療従事者から感謝の言葉

✻応援してもらっていると感じました!
・「(寄付をもらって)感謝される仕事なんだと思った。応援してくれる人もいるんだな」
・「医療者への風評被害もあって、ちょっと引いてたところもあったけど、応援してもらっていると感じた」
・「自分たちに関心をもってもらえていることを感じた」
・「寄付って本当にありがたく、いただくと嬉しいです。」

✻美味しいお菓子に元気をいただきました!
・「仕事で大変だったなと思う時、甘いものでひと時、癒されました」
・「工場が閉鎖している中、無料で多くのスタッフに十分にわたるほどのお菓子、嬉しかった。疲れた体にしみた。このお菓子ががますます好きになった」
・「仕事で疲れた時、本当に美味しかった。元気がでて、もうひと踏ん張りしようと思った」
・「すごくうれしかったです。自粛が終わったら、お店へ行こうと思いました」

✻感染防護具の寄付は本当に感謝!
・「ゴーグルが優れものだった。曇らず、視界はクリア。圧迫感も少なく、これいいですね!と思わず言ってしまった」


 
 (2020/6/2)

寄附をする