YCU 横浜市立大学
search

感謝の集いを開催しました(令和元年12月2日)

感謝の集いを開催しました(令和元年12月2日)

横浜市立大学基金へ一定額以上のご寄附をいただいた個人、法人(企業・団体)の方々をお招きし、「感謝の集い」を12月2日に横浜市立大学金沢八景キャンパス市大交流プラザ(いちょうの館)で開催しました。雨天にもかかわらず、多くの寄附者にご参加いただきました。
(写真上)窪田学長の開催挨拶、(写真下)YCU留学サポート奨学金受給生の澤さん(左側)木田さん(右側)
第一部では、はじめに窪田学長より開催のご挨拶として日頃の感謝を申し上げ、本学の近況および展望を述べました。続いて、遠藤副学長が平成30年度の寄附実績報告を行い、その後、YCU留学サポート奨学金受給生の澤美津希さん、木田晴菜さんが寄附者の皆様へ感謝の気持ちをお伝えし、学生を代表して木田さんが留学での貴重な体験を報告しました。
横浜市立大学基金寄附者銘板(写真上)、懇親会(写真下)
 第二部では、今回リニューアルした寄附者銘板の除幕式を行い、その後の懇親会では、寄附者の皆様と学長、理事をはじめ教員やYCU留学サポート奨学金受給者の学生が歓談し、終始和やかな雰囲気で会は終了いたしました。
寄附者の皆様と記念撮影
感謝の集いでは、ご支援いただいている皆様から本学へのご意見や期待を直接お伺いすることができ、貴重な会となりました。今後も開催していきたいと考えています。

※今回の感謝の集いは、平成28年度から令和元年8月までにご寄附をいただいた皆様(累計で個人10万円以上、法人・団体30万円以上)を対象に開催しました。

ご寄附・ご支援をお考えの方Donation to YCU