Volunteer Support Officeボランティア支援室
search

団体マイページについて

団体マイページの利用方法

ボランティア支援室(以下、支援室)でご紹介できるボランティア団体としてご登録をいただいた団体様は、団体マイページをご利用いただけます。
団体マイページでは、ご登録情報の変更・確認やご依頼いただいたボランティアの内容を閲覧することができます。
※団体マイページは平成30年2月1日より新設いたしました。

IDとパスワードについて

ボランティア団体登録の申請が完了した際に、「【YCUボラ室】団体登録完了のお知らせ(団体マイページのご案内)」のご案内をメールで配信します。
そちらのメールにログインID、仮パスワードが記載されていますが、メールが配信されていない場合は、支援室までお問い合わせください。
※平成30年2月1日以前にご登録いただいた団体の方は、支援室までお問い合わせください。

コンテンツ

団体マイページにログインすると、次のようなTOP画面になります。(画像はPC版です)
 
◆登録情報の確認・変更
ご登録内容の変更が可能です。担当者様や連絡先に変更がありましたら、こちらからお手続きください。
 
◆ご依頼のボランティア一覧
今までご依頼いただいたボランティアの一覧です。
閲覧可能なご依頼は「ボランティア活動依頼書」をご提出いただき、内容の確認が完了したボランティアです。
依頼書の内容について、未確認のものは閲覧できませんので、その場合は支援室までお問い合わせください(他の団体様の依頼内容は閲覧できません)
また、新規ボランティア依頼に関する書類DLもこちらからどうぞ。
 
◆申し合わせ事項・ガイドライン
ボランティアのご登録とご依頼の際に確認いただく「横浜市立大学ボランティア支援室」の申し合わせ事項とガイドラインです。
 
◆パスワード変更
初めてログインをした際には、必ず初期パスワードから変更を行ってください。
 
◆問い合わせフォーム

ご注意事項

・団体マイページのご利用は、ボランティア登録をされた団体様が対象です。
・掲載内容の不備や不具合がありましたら、支援室までお問い合わせください。

横浜市立大学ボランティア支援室

tel045-787-2444(受付時間:平日10:00~17:00(原則))

mailvoluntee@yokohama-cu.ac.jp

地域・団体の方へ