YCU 受験生ポータルサイト 横浜市立大学

YCU 受験生ポータルサイト

EVENTS大学説明会

高校・予備校教員対象『横浜市立大学説明会』

オンライン開催のお知らせ
2021年5月11日更新

本学では、来る6月19日(土)に、日頃、高等学校の教育現場で進路指導をされている先生方、また予備校で受験指導にあたられている関係者の皆様を対象とした「横浜市立大学説明会」をオンラインで開催いたします。

第一部では、本学の教育内容・学部学科紹介
第二部では、2021年度入試結果・2022年度入試概要及び2023年度入学者選抜についての説明
を予定しています。

多数の先生方にご参加いただき、忌憚のないご意見をいただきますとともに、ご遠慮なくご質問くださいますようお願いいたします。 

対象

高等学校、塾・予備校の進路ご担当教職員

日時

2021年6月19日(土)14時~16時30分

開催方法

事前申込制によるオンライン開催(定員500名)

6月16日(水)までに以下のフォームにアクセスし、必要事項をご入力のうえ、お申し込みください。
(同じ学校・予備校から複数名でお申し込みの場合は、お手数ですが各自でお申し込みください。)
予定の定員に達した場合、申込受付を締め切らせていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

ご登録いただいたメールアドレスに、当日の参加に必要なURL等をお送りします。
開催日までにメールが届かない場合は、アドミッションズセンター(045-787-2055)までご連絡ください。

PAGE
TOP