Volunteer Support Officeボランティア支援室
search

2021年度第6回「食の支援」※1月実施分

2022.01.27
  • NEWS

2021年度「食の支援」のお知らせ

「食の支援」を次の日程にて配付します。

希望者は必ず「事前登録フォーム」より登録の上、当日、来場してください。
なお、登録には条件があります。詳細は「留意事項」並びにリンクよりご確認ください。
※1回登録すれば当年度は有効です。

【留意事項】
  • 食品等の配付の受け取りにはこの事前登録が必要です。
  • 登録は配付を確約するものではありません。来場時にすでに配付が終了している場合もあります。
  • ※終了した際はボランティア支援室Twitterでお知らせします。(@YCUvoluntee

  • 配付は不定期です。また配付の取り置き等はできません。
  • 直近に開催される配付に来場できなくても、今後情報が欲しい方は登録してください。
  • 登録者には、学内での配付の日程が決まり次第、YCUメールへ案内します。登録のタイミングによっては、次々回からメールが配信される場合があります。※受け取りは直近に開催される配付から可能です。

第6回「食の支援」配付予定

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
 
日時:2022年2月22日(火) 12:00~16:00

場所:金沢八景キャンパス YCUスクエア1階ピオニーホール
 
袋の用意はありません。各自、持参してください
配付予定物は、登録者にメールでご案内します。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

横浜市立大学ボランティア支援室

tel045-787-2444(受付時間:平日10:00~17:00)

mailvoluntee@yokohama-cu.ac.jp

※土日祝は閉室のため、回答は休み明けになります。予めご了承ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加