外部公開用webサイトとは
ICT推進課により本学サーバにて管理しているwebサイトです。
URLに「-user」が含まれます。
例:http://www-user.yokohama-cu.ac.jp/~xxx
URLに「-user」が含まれます。
例:http://www-user.yokohama-cu.ac.jp/~xxx
申請方法について
新規
継続
毎年、年度のはじめに広報担当よりサイト管理者向けに発出される通知に従って継続申請が必要となります。
こちらのフォームより申請してください。
(決裁区分)
教員:学部長・学科長・研究科長、主任教授等
職員:部長・課長
こちらのフォームより申請してください。
(決裁区分)
教員:学部長・学科長・研究科長、主任教授等
職員:部長・課長
廃止、パスワード再発行、管理者変更
CMSへの変更およびCMSの種類の変更
・「CMSを利用しない」で申請し、後からCMS(主にWordpress)に変更
・CMSの種類を変更
こちらのフォームより申請してください。
(決裁区分)
教員:学部長・学科長・研究科長、主任教授等
職員:部長・課長
・CMSの種類を変更
こちらのフォームより申請してください。
(決裁区分)
教員:学部長・学科長・研究科長、主任教授等
職員:部長・課長