入札・契約情報入札・契約情報
search

この情報は受付終了しました。
契約番号 附21119
件名 令和4年度横浜市立大学附属病院における検査試薬の購入(単品単価契約)
納入・履行場所 横浜市金沢区福浦三丁目9番地 横浜市立大学附属病院 
営業種目 021:医薬 または 022:工化学薬品
所在地区分 市内 準市内 市外
その他 横浜市一般競争入札有資格者名簿へ登録
【細  目】 (医薬の場合)
        A 一般用医薬品・医薬部外品 または B ワクチン 
        または D 医療用医薬品  のいずれかに登録
       (工化学薬品の場合)
        A 工業薬品・試薬(毒劇物にあたらないもの)
        B 工業薬品・試薬(毒劇物にあたるもの)  のいずれかに登録 
【その他】   ①当該物品に係るメーカー・販売代理店等の引受け証明を受けていること。
        ②体外診断用医薬品を応札する場合、薬機法(昭和35年法律145号)に
         基づい て医薬品卸売、一般販売業の許可を受けていること。
         なお、毒物劇物を応札する場合は毒物劇物販売業登録票を所持している
         こと。
        ③納期については当院が事前に承認するものを除き、おおむね1週間以内に
         納品が可能であること。
        ④検査の特性上当院がロット対応を求めた場合、対応が可能であること。
契約方法 一般競争入札
告示日 2022/02/28
質問書提出期限 2022/03/03
入札日 2022/03/10

1.入札書の持参による一般競争入札です。(入札書の郵送は無効です)
2.告示・入札説明書、検査試薬入札スケジュール、検査試薬の購入に係る入札手続きについて、仕様書・その他特約事項、入札書等は下記「資料」に掲載しています。必ずすべての「資料」を確認してください。
3.仕様に関する質問書はメールに添付のうえ、質問受付担当まで送信してください。また、送信した旨を電話でご連絡ください。
4.質問の回答は、回答期限までに下記「資料」に掲載します。
5.仕様書の修正等も下記「資料」に掲載しますので、入札前に必ず確認してください。
6. 「入札明細書」は、入札金額入力用のExcelファイルを配布しますので、入札説明書記載の契約担当メールアドレス(fkeiyaku@yokohama-cu.ac.jp)までご請求ください。
また、メールで請求した旨を電話で(財務担当:045-787-2921)ご連絡ください。


詳細については以下の「告示・入札説明書」を参照してください。
下記、「資料」に入札説明書等を掲載していますので、各自ダウンロードをお願いします。