入札・契約情報入札・契約情報
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契約番号 大24043
件名 新証明書自動発行機システムの調達
納入・履行場所 横浜市立大学 および クラウド上
営業種目 015:コンピュータ類 または 316:コンピュータ業務
所在地区分 市内 準市内 市外
その他 横浜市一般競争入札有資格者名簿へ登録
【細  目】営業種目「015:コンピュータ類」は「A:コンピュータ類」または
      営業種目「316:コンピュータ業務」は「A:ソフトウエア開発・改修」

●その他の参加資格
同様のシステムについて、本学と同規模以上(学生数(大学):約4,000、学生数(大学院):約800、教職員数:約1,600)の大学、及び国公立大学への導入実績がある者
契約方法 一般競争入札
告示日 2024/12/18
質問書提出期限 2025/01/07
入札日 2025/01/21

1.入札は郵便入札(書留郵便)で行います(書留郵便以外の郵送や入札書の持参は無効です)。詳しくは下記「郵便入札について」を確認してください。
2.告示書及び入札説明書、仕様書、入札書等は下記「資料」に掲載しています。必ずすべての「資料」を確認してください。
3.仕様・設計に関する質問書はメールに添付のうえ、質問受付担当まで送信してください(質問書送信後、送信した旨、質問受付担当へ要電話連絡)
4.仕様・設計に関する質問があった場合、質問期限後に全ての質問をまとめて回答期限までに、下記「資料」に質問回答書を掲載しますので入札書送付前に必ずご確認ください。
質問期限までに質問が無かった場合には、質問回答書の掲載はありません。
5.仕様書の修正等も下記「資料」に掲載しますので、入札書送付前に必ずすべての資料を再度確認してください。
6.入札書を書留郵便で郵送された後は、必ずメールにて企画財務担当(keiyaku@yokohama-cu.ac.jp)まで、入札書送付の連絡をしてください。入札書受領後に、企画財務担当からメールを返信いたします。
7.本件には物品供給契約約款及び個人情報取扱特記事項が適用されます。

【注意】本学では工事と特定調達契約以外の過去の入札結果(契約相手方、契約金額等)及び予定価格は公表しておりません。
必要であれば、横浜市の行政文書の開示請求を行ってください。