入札・契約情報入札・契約情報
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契約番号 附24032
件名 【特定調達契約】 横浜市立大学附属病院手術室内業務等委託
納入・履行場所 横浜市金沢区福浦三丁目9番地 横浜市立大学附属病院
営業種目 301:建物管理
所在地区分 市内 準市内 市外
その他 横浜市一般競争入札有資格者名簿へ登録
【細  目】C:病院清掃
【そ の 他】1 「医療関連サービスマーク」の認定(院内清掃業務)を受けていること。
      2 「ISO9001(品質)」または「ISO14001(環境)」の認証取得
      3 次の資格を有する者が社員として5年以上在籍していること。
       (1)病院清掃受託責任者の資格を有する者。
       (2)「衛生管理者」の資格を有し、3年以上経過する者。
      4 プライバシーマークの認証を受けている、または、社内で個人情報の教育・研修を
       年 1 回以上実施していること。
      5 手術件数が年間 6,500 件以上の病院で、手術室の清掃及び補助業務を24 時間体制
       で過去6年以内に4年以上継続して行った契約実績を有すること。
      6 休日の急患オペ対応(準備、清掃、復元)において、24 時間体制での実績があること。
契約方法 入札
告示日 2025/01/15
質問書提出期限 2025/02/19
入札日 2025/03/06

1.入札は郵便入札(書留郵便)で行います。(書留郵便以外の郵送や入札書の持参は無効です)
  詳しくは下記「郵便入札について」を確認してください。
2.告示書及び入札説明書、仕様書、入札書等は下記「資料」に掲載しています。必ずすべての「資料」を確認してください。
3.仕様・設計に関する質問書はメールに添付のうえ、質問受付担当まで送信してください。(送信後、送信した旨を質問受付担当へ要電話連絡)
4.仕様・設計に関する質問があった場合、質問期限後に全ての質問をまとめて回答期限までに、下記「資料」に質問回答書を掲載しますので、
  入札書送付前に必ずご確認ください。質問期限までに質問が無かった場合には、質問回答書の掲載はありません。
5.仕様書の修正等も下記「資料」に掲載しますので、入札書送付前に必ずすべての資料を再度確認してください。
6.入札書を書留郵便で郵送された後は、必ずメールにて財務担当(fkeiyaku@yokohama-cu.ac.jp)まで、入札書送付の連絡をしてください。
7.本件には委託契約約款が適用されます。

【注意】本学では工事と特定調達契約以外の過去の入札結果(契約相手方、契約金額等)及び予定価格は公表しておりません。
必要であれば、横浜市の行政文書の開示請求を行ってください。