YCU 横浜市立大学
search

卒業生のためのオープンキャンパス2023について

2023.12.12
  • TOPICS
  • 大学
(12/12更新)このイベントは終了しました。ありがとうございました。

いちょう並木が綺麗に紅葉する季節に、1日だけ学生時代に戻ってゆっくりとキャンパスで過ごしていただける卒業生向けのキャンパス開放デーを設けます。
当日は、いちょう並木を散策したり、懐かしい仲間と同窓会をしたり、金沢八景駅周辺をおさんぽしたり・・・自由にお楽しみください!

【日時】12月9日(土) 11時~16時
【場所】金沢八景キャンパス
 

~当日の楽しみ方:例えばこんな過ごし方ができます~

 (1)いちょう並木を散策
綺麗に紅葉したいちょう並木を、あの頃を思い出しながらゆっくりと散策するのはいかがでしょうか。

(2)懐かしい仲間と同窓会
あの頃通った教室で懐かしい仲間と同窓会をしませんか?ゼミ、部活、サークル・・・どんなつながりでもOK!
大学内で同窓会をしたいグループを募集しています。詳細は下記をご覧ください。

(3)金沢八景駅周辺をお散歩
当日ご来場いただいた方には、現役学生と一緒に制作した「金沢八景周辺おさんぽマップ」をプレゼントします。
再開発で姿を変えた金沢八景駅周辺をぜひ歩いてみてください。   

~大学内での同窓会について~

大学内の教室などを使って同窓会をしたいグループを募集します!
下記の詳細や注意事項を確認のうえ、お申込みください。

申込締切:11月24日(金) ※生協のオードブル/お弁当の注文は、10月27日(金)までの申込者限定。

〇注意事項
・人数制限はありません。少人数でもお申込みいただけます。
・開始・終了時間は、11時~16時の間で自由に設定できます。
・どんなつながり、グループでも構いません。
・場所の使用料は無料です。(飲食に関する費用は自己負担となります。)
・生協と提携した飲食メニューやお弁当の注文を承ります。(10月27日までの申込者限定)
・生協のメニューを利用せず、皆さんで飲み物・食べ物を大学内に持ち込んでお楽しみいただくこともできます。
・ケータリングなどを皆さんで手配しても構いません。(車両の入構がある場合は要事前連絡)
・同窓会終了後は、使用した部屋の片づけ、清掃をお願いします。
 〇申込方法
 大学内での同窓会を希望される方は、以下の内容をobog@yokohama-cu.ac.jpまでご連絡ください。
 使用する教室等について調整を行い、確定次第連絡します。
  ①グループ名(〇〇ゼミ、〇〇部、〇〇会など)
  ②幹事の方のお名前、メールアドレス
  ③開催時間(11時~16時の間で設定してください。)
  ④当日の参加見込人数(大体の人数で構いません。)
  ⑤使用したい教室や場所(できる限りご希望に沿うよう調整します。)
  ⑥生協のオードブル/お弁当の注文を希望するか。(10月27日までの申込者限定)
   (希望がある場合は、下記の内容もご確認のうえ⑦~⑨も一緒にご連絡ください。)
 〇生協のオードブル/お弁当の注文について(10月27日(金)までの申込者限定)
・生協食堂と提携する業者が提供するオードブル又はお弁当の注文を承ります。
・オードブル/お弁当のメニューは下のリンクをご覧ください。
・生協のメニューやお弁当を申し込まれた場合は、当日に金沢八景キャンパス内の指定場所(後日連絡)へ取りに来ていただき、片付けも皆さんで行っていただきます。

<生協のオードブル/お弁当注文の流れ>
(1)10月27日(金)までに、以下の内容をobog@yokohama-cu.ac.jpまでご連絡ください。
  ①グループ名(〇〇ゼミ、〇〇部、〇〇会など)
  ②幹事の方のお名前、メールアドレス
  ③開催時間(11時~16時の間で設定してください。)
  ④当日の参加見込人数(大体の人数で構いません。)
  ⑤使用したい教室や場所(できる限りご希望に沿うよう調整します。)
  ⑥生協のオードブル/お弁当の注文を希望するか。
  ⑦注文を希望するのは、オードブル/お弁当どちらか。
  ⑧注文するオードブル/お弁当の種類(11/17まで変更可能。10/27までの段階では、未定でも構いません。)
  ⑨注文個数(11/17まで変更可能。10/27までの段階では、未定でも構いません。)

(2)10月27日(金)までにお申し込みをされた方には、受付を完了した旨の返信を10月30日(月)中に大学から行います。返信がない場合は、卒業生担当(045-787-2026、obog@yokohama-cu.ac.jp)までお問い合わせください。

(3)注文するメニューや個数が変更となる場合は、11月17日(金)正午までに連絡してください。

(4)生協より、見積書が発行されます。見積書は、大学からメールで幹事の方へ送付する予定です。見積書発行後の変更はキャンセル料が発生します。(キャンセル料の詳細は、申込者へ連絡します。)

(5)生協が指定する期日までに、注文代金の事前振込をお願いします。

(6)当日の受け取り場所等について大学から連絡します。

問合せ先:卒業生担当

tel045-787-2026

mailobog@yokohama-cu.ac.jp

  • このエントリーをはてなブックマークに追加