セ24025
契約番号 | セ24025 |
---|---|
件名 | 【特定調達契約】公立大学法人横浜市立大学附属市民総合医療センタ- 本館等建物清掃業務委託 |
納入・履行場所 | 横浜市立大学附属市民総合医療センター |
営業種目 | 301: 建物管理 |
所在地区分 | 市内 準市内 市外 |
その他 |
横浜市一般競争入札有資格者名簿へ登録 【細目】C:病院清掃 【その他】 (1)医療法施行規則(昭和 23 年厚生省令第 50 号)第 9 条の 15 に掲げる条件を全て満たしている、または、「医療関連サービスマーク」の認定(院内清掃業務)を受けている者。 (2)「ISO9001(品質)」又は「ISO14001(環境)」の認証を取得している者。 (3)過去5年以内に400床以上、かつ無菌治療室などクリーンルームエリアの清掃区域を含む病院で、清掃業務を3年以上行った実績を有する者。 (4)プライバシーマークの認証を受けている、または、社内で個人情報の教育・研修を年1回以上実施していること。 1 横浜市指名停止等措置要綱に基づく一般競争参加停止及び指名停止措置を受けていない者 2 公立大学法人横浜市立大学契約事務取扱規程第6条第2項の競争参加停止措置の通知を受けていない者 |
契約方法 | 入札 |
告示日 | 2024/11/27 |
質問書提出期限 | 2024/12/26 |
入札日 | 2025/01/17 |
1.入札は対面入札で行います(入札書の持参による一般競争入札。郵便による入札は不可)。
2.告示書及び入札説明書、仕様書、入札書等は下記「資料」に掲載しています。必ずすべての「資料」を確認してください。
3.仕様・設計に関する質問書はメールに添付のうえ、質問受付担当まで送信してください(送信後、送信した旨、質問受付担当へ要電話連絡)。
4.質問の回答は、回答期限までに下記「資料」に掲載します。
5.仕様書の修正等も下記「資料」に掲載しますので、入札に参加される前に必ずすべての資料を再度確認してください。
6.本件には委託契約約款と全体スライド条項及び個人情報取扱特記事項が適用されます。
【注意】本学では工事と特定調達契約以外の過去の入札結果(契約相手方、契約金額等)及び予定価格は公表しておりません。
必要であれば、横浜市の行政文書の開示請求を行ってください。