入札・契約情報入札・契約情報
search

この情報は受付終了しました。
契約番号 セ22045
件名 電子カルテ用トナー類の購入
納入・履行場所 横浜市立大学附属市民総合医療センター
営業種目 001:文具・事務機械
所在地区分 市内 準市内 市外
その他 横浜市一般競争入札有資格者名簿へ登録
1 横浜市指名停止等措置要綱に基づく一般競争参加停止及び指名停止措置を受けていない者
2 公立大学法人横浜市立大学契約事務取扱規程第6条第2項の競争参加停止措置の通知を受けていない者
契約方法 一般競争入札
告示日 2023/02/02
質問書提出期限 2023/02/08
入札日 2023/02/24

1.入札は郵便入札で行います(入札書の持参は無効です)。詳しくは下記「郵便入札について」を確認してください。
2.告示書及び入札説明書、仕様書、入札書等は下記「資料」に掲載しています。必ずすべての「資料」を確認してください。
3.仕様・設計に関する質問書はメールに添付のうえ、質問受付担当まで送信してください(送信後、送信した旨、質問受付担当へ要電話連絡)
4.質問の回答は、回答期限までに下記「資料」に掲載します。
5.仕様書の修正等も下記「資料」に掲載しますので、入札書送付前に必ずすべての資料を再度確認してください。
6.本件には物品供給契約約款が適用されます。

【注意】本学では工事と特定調達契約以外の過去の入札結果(契約相手方、契約金額等)及び予定価格は公表しておりません。
必要であれば、横浜市の行政文書の開示請求を行ってください。