大24056
この情報は受付終了しました。
契約番号 | 大24056 |
---|---|
件名 | 【特定調達契約】横浜市立大学医学部校舎等清掃業務委託 |
納入・履行場所 | 横浜市立大学 福浦キャンパス |
営業種目 | 301:建物管理 |
所在地区分 | 市内 準市内 市外 |
その他 |
横浜市一般競争入札有資格者名簿へ登録 【細 目】A:庁舎・事務所等清掃 【その他参加資格】 ●過去5年以内に公的な教育研究機関において、建物屋内の延べ床面積が1.7万㎡以上および建物屋外の面積が1.5万平米以上、屋内外合計で3.2万平米以上の清掃業務(日常清掃)を3年間以上継続して行った実績がある者。 ●ISO9001、ISO14001の認証をいずれも取得していること。 ●プライバシーマークの認証を取得していること。 |
契約方法 | 入札 |
告示日 | 2025/01/29 |
質問書提出期限 | 2025/03/10 |
入札日 | 2025/03/21 |
1.入札は郵便入札(書留郵便)で行います(書留郵便以外の郵送や入札書の持参は無効です)。詳しくは下記「郵便入札について」を確認してください。
2.告示書及び入札説明書、仕様書、入札書等は下記「資料」に掲載しています。必ずすべての「資料」を確認してください。
3.仕様・設計に関する質問書はメールに添付のうえ、質問受付担当まで送信してください(質問書送信後、送信した旨、質問受付担当へ要電話連絡)。
4.仕様・設計に関する質問があった場合、質問期限後に全ての質問をまとめて回答期限までに、下記「資料」に質問回答書を掲載しますので入札書送付前に必ずご確認ください。
質問期限までに質問が無かった場合には、質問回答書の掲載はありません。
5.仕様書の修正等も下記「資料」に掲載しますので、入札書送付前に必ずすべての資料を再度確認してください。
6.入札書を書留郵便で郵送された後は、必ずメールにて企画財務担当(keiyaku@yokohama-cu.ac.jp)まで、入札書送付の連絡をしてください。入札書受領後に、企画財務担当からメールを返信いたします。
7.本件には委託契約約款(第22条1項に係る特記仕様書含む)及び個人情報取扱特記事項が適用されます。
本件の回答期限を、諸事情により令和7年3月13日(木)午後5時から令和7年3月17日(月)午後5時に延長しました。
※質問回答書の掲載期限を延長して、令和7年3月17日(月)に掲載しましたので、もれなくご確認ください。