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契約番号 大23047
件名 【物品購入及び保守契約】Leica製TCS SP8スキャンエレクトロニクスアップグレード及びTCS SP8 STEDシステム保守契約(令和6年度~令和10年度分)一式
納入・履行場所 横浜市立大学 福浦キャンパス
営業種目 020:理化学機械器具 及び 328:機械設備保守
所在地区分 市内 準市内 市外
その他 横浜市一般競争入札有資格者名簿へ登録
【細目】020:理化学機械器具⇒A:理化学分析機器  及び
    328:機械設備保守⇒E:計装設備  の両方の登録があること

●調達物件メーカーの発行する引受証明書を提出できること
契約方法 一般競争入札
告示日 2024/02/14
質問書提出期限 2024/02/20
入札日 2024/03/05

◆本件は、物品購入及び保守委託契約の一本化契約であり、契約書は物品購入契約書と保守契約書の2通作成します。

1.入札は郵便入札(書留郵便)で行います(書留郵便以外の郵送や入札書の持参は無効です)。詳しくは下記「郵便入札について」を確認してください。
2.告示書及び入札説明書、仕様書、入札書等は下記「資料」に掲載しています。必ずすべての「資料」を確認してください。
3.仕様・設計に関する質問書はメールに添付のうえ、質問受付担当まで送信してください(質問書送信後、送信した旨、質問受付担当へ要電話連絡)
4.仕様・設計に関する質問があった場合、質問書提出期限日以降回答期限までに下記「資料」に質問回答書を掲載しますので、入札書送付前に必ずご確認ください。なお、質問期限までに質問が無かった場合には、質問回答書の掲載はありません。
5.仕様書の修正等も下記「資料」に掲載しますので、入札書送付前に必ずすべての資料を再度確認してください。
6.本件は、入札書と併せて内訳書が必要となります。下記「資料」掲載の内訳書に内訳金額を記入して、入札書に同封のうえ、郵送してください。
7.入札書及び内訳書を書留郵便で郵送された後は、必ずメールにて企画財務担当(keiyaku@yokohama-cu.ac.jp)まで、入札書及び内訳書送付の連絡をしてください。入札書一式受領後に、企画財務担当からメールを返信いたします。
8.本件は物品供給契約約款及び委託契約約款が適用されます。

【注意】本学では工事と特定調達契約以外の過去の入札結果(契約相手方、契約金額等)及び予定価格は公表しておりません。
必要であれば、横浜市の行政文書の開示請求を行ってください。