入札・契約情報入札・契約情報
search

この情報は受付終了しました。
契約番号 セ23014
件名 令和6年度 患者給食及び非常食並びに保育所給食の給食材料購入
納入・履行場所 横浜市立大学附属市民総合医療センター 栄養部
営業種目 「036 食料品・記念品」または「021 医薬」
所在地区分 市内 準市内 市外
その他 横浜市一般競争入札有資格者名簿へ登録
(1)申出書等の提出日現在で横浜市指名停止等措置要綱に基づく一般競争参加停止及び指名停止措置を受けていない者。
(2)令和5年4月1日以降に300床以上の病院に食糧材料の納入実績を有する者。
(3)定期的に微生物及び理化学検査を実施し、その結果を提出できる能力を有する者。
(4)納品当日の数量変更の対応に応じられること。
(5)店舗等の事業所が衛生的に保たれていること。なお、食品衛生法等の許認可がなされていること。(衛生状況等を確認するために当院スタッフが店舗等の事業所に伺う場合があります。)
(6)従業員の健康管理を充分に行っていること。
契約方法 随意契約
告示日 2023/11/27
質問書提出期限 2023/11/30
見積合わせ日 2023/12/08
※見積合わせの日付は、申出書提出期限の日付です。システムの都合上、見積合わせ日となっています。

1. 本件は給食材料納入候補者の公募です。入札情報一覧の入札日等に日付が記載されていますが、実際は申出書等の提出期限となりますのでご注意ください。
2. 申出書等の提出期限は令和5年12月8日(金)17時までです。
3. 詳細については以下の「公募説明書」及び「仕様書」を参照してください。
4. 質問の回答は下記「資料」に掲載します。
5. 仕様書の修正等も下記「資料」に掲載しますので、見積前に必ず確認してください。

※令和5年12月4日に質問回答書を掲載しました。