入札・契約情報入札・契約情報
search

この情報は受付終了しました。
契約番号 大22034
件名 【特定調達契約】新たな人事給与システムの構築稼働業務委託
納入・履行場所 横浜市立大学が指定する場所
その他 本プロポーザルの提案資格を有する者は、次に掲げる条件を全て満たした単体企業又は分担履行方式による特定共同企業体(当該業務を共同連帯して行うことを目的に、当該プロポーザルを種目及び細目別に分担した者が構成員となって結成した共同体)とします。条件は以下のとおりです。
(1) 令和3・4年度横浜市一般競争入札有資格者名簿(物品・委託等関係)において次のいずれかの種目及び細目の登録を認められている者であること。
ただし、参加意向申出書を提出した時点で、上記名簿について申し込み中であり、受託候補者を特定する期日までに登録が完了する場合はこの限りではない。
ア 種目「316:コンピュータ業務」の細目「A:ソフトウェア開発・改修」及び「B:システム運用・監視」
イ 種目「402:一般賃貸」の細目「A:コンピュータリース」
なお、アの種目及び細目で参加しようとする者は、イの種目及び細目で参加しようとする他の提案書の提出者と本業務における委任(準委任含む)又は請負契約を行う場合、本業務におけるシステム構築及び提供業務に携わることができない。
また、イの種目及び細目で参加しようとする者は、引受書(様式2)を提出すること。
(2) プロポーザル参加意向申出書の提出期限から受託候補者特定の日までの間のいずれの日においても、横浜市指名停止等措置要綱に基づく指名停止を受けていない者であること。
(3) 単体企業で参加する場合、他の特定共同企業体の構成員となっていないこと。また、特定共同企業体の構成員は、単体企業として参加していないこと。
(4) 特定共同企業体の場合の参加条件
ア 特定共同企業体を構成する者(以下「構成員」という。)は原則として2者以内とする。
イ 構成員は、上記(1)~(3)の条件をすべて満たすこと。
ウ 共同企業体協定書兼委任状(様式3)を提出すること。また、各構成員の分担業務が「共同企業体協定書兼委任状」において明らかであること。
契約方法 公募型プロポーザル
告示日 2023/01/11
質問書提出期限 2023/01/31
プレゼンテーション実施日 2023/03/01

1.参加意向申出書及び参加資格確認書は、期日までに、原則、電子メールで送付してください。宛先等詳細は募集要項を参照してください。
2.質問がある場合のみ、質問書(様式あり)を期日までに、原則、電子メールで送付してください。宛先等詳細は募集要項を参照してください。
3.質問の回答は、回答期限までに下記「資料」に掲載しますので、必ずご確認ください。
4.参加意向届出書や質問書などの必要書類は、 下記「様式集」に全てまとめてあります。
5.仕様書内の別紙を、下記「仕様書別紙集」にまとめてあります。委託契約約款やその他規程等も含まれています。

【プロポーザル実施スケジュール(募集要項より一部抜粋)】
  令和5年1月20日(金)      参加意向申出書の提出期限
  令和5年1月25日(水)      参加資格確認結果の通知、提出要請書の送付
  令和5年1月31日(火)      質問書の提出期限
  令和5年2月10日(金)(予定)  質問書の回答日
  令和5年2月22日(水)      提案書の提出期限
  令和5年3月1日(水)(予定)  プレゼンテーション※時間等の詳細は、参加者に別途通知します。                 
  令和5年3月中旬(予定)     最終結果通知・公表

※令和5年2月10日に質問回答書を掲載しました。