入札・契約情報入札・契約情報
search

この情報は受付終了しました。
契約番号 大21038
件名 令和4年度 学生用図書資料の購入
納入・履行場所 横浜市立大学 金沢八景キャンパス 学術情報センター
営業種目 001:文具・事務機械
所在地区分 市内 準市内 市外
その他 横浜市一般競争入札有資格者名簿へ登録
【細  目】B:図書
・国内のいずれかの大学図書館又は研究機関において、年間契約を過去5年以内に受託した実績があること。
契約方法 一般競争入札
告示日 2022/01/25
質問書提出期限 2022/01/31
入札日 2022/02/15

1.入札は郵便入札で行います(入札書の持参は無効です)。詳しくは下記「郵便入札について」を確認してください。
2.告示書及び入札説明書、設計書・仕様書、入札書等は下記「資料」に掲載しています。必ずすべての「資料」を確認してください。
3.仕様・設計等、下記「資料」について疑義がある場合は、質問書をメールに添付のうえ、質問受付担当まで送信してください。
  過去の入札結果や予定価格についての質問には、回答できません。詳しくは以下【注意】をご参照ください。
4.質問の回答は、回答期限までに下記「資料」に掲載します。
5.仕様書の修正等も下記「資料」に掲載しますので、入札前に必ず確認してください。
6.本件には物品供給契約約款が適用されます。

【注意】本学では工事と特定調達契約以外の過去の入札結果(契約相手方、契約金額等)及び予定価格は公表しておりません。
必要であれば、行政文書の開示請求を行ってください。

開示請求については、横浜市のホームページをご確認ください。 行政文書の開示請求