• 中文
  • English


{

HOME  > このサイトについて

このサイトについて

掲載内容について

このサイト(http://www.urahp.yokohama-cu.ac.jp/以下)は横浜市立大学附属市民総合医療センターの公式ウェブサイトです。
このサイトの管理運営は横浜市立大学附属市民総合医療センター管理部総務課庶務担当で行っております。
このサイトについてのご意見・ご感想等は、こちらのお問い合わせからお寄せ下さい。

著作権について

このサイトの著作権は横浜市立大学附属市民総合医療センター、病院内各診療科、大学または第三者が保有します。
このサイトの内容を無断で複写複製することは、著作権の侵害となります。

リンクについて

このサイトへのリンクは、自由に行っていただいて結構です。ただし、以下の項目に該当する場合はリンクをお断りします。

1.リンク元のサイトの内容が、違法または公序良俗に反する場合
2.横浜市立大学附属市民総合医療センター、病院内診療科等を不当に誹謗・中傷する場合
3.その他、横浜市立大学附属市民総合医療センターが不適当なリンクと判断する場合

なお、サイトの内容の全部または一部について、無断で改変を行うことはできません。

免責事項

このサイトから、リンクされている横浜市立大学附属市民総合医療センター以外のウェブサイトの情報は公式サーバー以外で公開されるものであり、横浜市立大学附属市民総合医療センターはいかなる責任ももちません。
閲覧者がこのサイトをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても、責任を負うことはありません。

ページトップへ