令和5年度外来患者満足度調査結果についてお知らせします。
調査結果を元に今後もより良い医療を提供できるよう改善に努めてまいります。
みなさまの声
当院では患者さん本位の医療サービスの向上を推進するため、皆さまから寄せられたご意見・ご要望を参考に改善に取り組んでいます。
以下は、患者さんより寄せられたご意見等の中から一部抜粋したものを掲載しております。
感謝の声(2024年9月~10月)
ご意見・ご要望について(2024年9~10月)
ご不便をお掛けし申し訳ございません。車いす対応の自動精算機の導入については、今後検討してまいります。恐れ入りますが、お支払いの際は有人窓口をご利用いただきますようお願いいたします。
当院の飲食スペースにつきましてご不便をおかけし、申し訳ございません。10Fの旧レストランスペースについては、診療機能の充実のために利活用する方針であるため、患者さん用の飲食用スペースとして開放する予定はございません。1階のカフェは比較的に広い通路を確保しており、車いすの方のお席もご用意しておりますので、よろしければご利用ください。ご理解、ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。