YCU 横浜市立大学

継続寄附について

継続寄附について

「継続寄附」とは、寄附者の方が選択された決済スケジュールに基づいて自動的に寄附(決済)を行うシステムです。お申し込みは初回のみで結構です。お申し込み後の内容変更や解約もインターネット上でしていただけますので、末永いご支援をいただけますよう、ご検討願います。
お手続きの方法や決済スケジュールについては以下の説明をご覧ください。

継続寄附の流れ

クレジットカードを利用した寄附のお申込みの手続きの中で、次のとおり寄附のスケジュールを選択する部分がございます。「毎月」「年1回:毎年6月」「選択月に毎年」のうちいずれかの選択肢を指定されますと、初回のお申込み時以後は、選択されたスケジュールに従って自動的に決済が行われます。

継続寄附決済スケジュール

領収書の発行について

※「毎月」の寄附を選択された場合には、その年の1~12月に本学へ振込まれた寄附金額を集計し、作成します。なお、領収書の発送は翌年の1月となります。

※領収書は本学に入金された日付で発行いたします。本学への入金は上記決済日から1~2ヶ月後となりますので予めご了承ください。
また、次の場合は領収書の発行は寄附のお申込み・決済日の翌年1月以降となりますので、税控除の申請等をされる場合にはご注意ください。
・11月15日以降に継続寄附をお申込みいただいた場合
・「選択月に毎年」で「11月」または「12月」を選択された場合

お申し込み後の各種変更及び解約について

次の内容は、お申し込み以後もご自身で変更していただくことができます。
寄附の停止、金額、寄附月スキップ、カード情報、メールアドレス、個人情報(氏名、住所、電話番号、パスワード)

寄附のお申込みはこちらから

<お問い合わせ先>
公立大学法人横浜市立大学
広報室 基金担当 
TEL 045-787-2026
E-mail 

ご寄附・ご支援をお考えの方Donation to YCU