YCU 横浜市立大学
search

このサイトについて

このサイトについて

●掲載内容について
このサイト(http://www.yokohama-cu.ac.jp/以下)は横浜市立大学の公式ウェブサイトです。このサイトの管理運営は横浜市立大学広報課広報担当で行っています。このサイトのコンテンツ、URLは予告なく中止、変更されることがあります。
このサイトについてのご意見・ご感想等は、までお寄せください。

●著作権について
このサイトの著作権は横浜市立大学にあります。このサイトの内容を無断で複写複製することは、著作権の侵害となります。

●リンクについて
このサイトへのリンクは、自由に行っていただいて結構です。
なお、サイトの内容の全部または一部について、無断で改編を行うことはできません。

● 免責事項
このサイトから、リンクされている横浜市立大学以外のウェブサイトの情報は公式サーバー以外で公開されるものであり、横浜市立大学はいかなる責任も負いません。

● 閲覧環境について
PCではMicrosoft Internet Explorer 8、FireFox最新版、Google Chrome最新版もしくはSafari7 以上、スマートフォンではAndroid標準ブラウザ、Mobile Safariで閲覧することを推奨します。
上記以外をお使いの場合、うまく動作しないことがあります。
Cookieが利用不可の場合はご利用になれない場合があります。
JavaScript設定を有効にしてください。

一部のページで以下のプラグインが必要です。
下記リンク先からダウンロードできます。