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取引代金の請求・支払いについて

取引代金の請求・支払いについて

1 請求について

 (1)取引代金の請求については、納品分を当該月末にとりまとめの上、発注部署に請求書を提出してください。同一箇所に複数の請求書を提出する場合は、請求書枚数及び合計金額を記載した別紙を添付してください。

 (2)請求書については、各課発注分は発注課の担当係別に、教員発注分は各教員別に合算して発行してください。

 (3)請求書の書式については、こちらのページをご覧ください。

2 支払いについて

取引代金の支払いについては、上記(1)の納品分の当該月締めの請求に対し、翌月25日の1回払いとさせていただきます。

ただし、契約書・請書において特約を行った場合は、この限りでありません。
支払日である25日が休日(土日、祝日等)の場合には、翌日以降の銀行営業日に支払います。

なお、上記は原則です。納品の未確認や請求書内容の不備、振込先口座名義の確認が出来ない場合など、支払手続きが遅れる場合もございます。支払日については発注担当者までお問い合わせください。

本大学からの振込名義は、通常「ヨコハマシリツダイガ」となります。

取引企業の皆様へ