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お申し込みの流れ

実習までの流れ

1.実習希望先に事前に電話等で連絡の上、内諾を得てください。
※個人での申し込みは不可。学校単位でのお申し込みとなります。

2.当院病院長宛に施設長名での依頼文の送付をお願いします。
※実習部署、期間、人数等を必ず記載してください。

3.依頼文受領後、当院より正式な回答文をお送りします。

4.実習開始までに「個人情報の保護に関する誓約書」「健康診断書」「感染症抗体価報告書」の送付をお願いします。

5.以上の流れの後に実習開始となります。

留意事項

・実習は原則として有償となります。依頼文内に実習経費(貴学基準)を明記してください。
・人数、期間に制限がありますので、ご希望に添えかねる場合もございます。あらかじめご了承願います。
・当院では、実習時の宿泊先、食事等のご用意はしておりません。長期実習時には、各校にて手配をお願いいたします。

問い合わせ先

医学・病院統括部 総務課
電話 045-787-2922  FAX 045-787-2931
E-mailでのお問合せ

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