YCU 横浜市立大学

有期雇用職員(事務補助業務・企画財務課)

公立大学法人横浜市立大学 有期雇用職員募集要項

 横浜市立大学に勤務する有期雇用職員を次のとおり募集します。

1 募集内容

(1)業務内容・募集人数

業務内容 募集人数
事務補助業務
(企画財務課)
・会議運営に関わる事務処理(日程及び議題調整、会場手配、議事録作成等)等
・経理、課内の庶務・事務業務
1名

(2)応募資格

下記(a)~(d)の資格をすべて満たす方
(a)会議運営に必要な調整業務等の知識・経験のある方
(b)パソコンの基本操作ができる方(Word、Excel等による一般的な資料作成、
Eメールの使用等のほか、財務会計システム等の使用あり)
(c)本法人において協調性を持って、業務を積極的に遂行出来る方
(d)65歳未満の方(年齢基準日:平成30年4月1日)

(3)主たる勤務地

 金沢八景キャンパス(横浜市金沢区瀬戸22-2)

(4)採用予定時期

平成30年4月1日(予定)
※採用時期については、適宜調整させていただきます。 

2 勤務条件

(1)給与等

本学規定に基づきます。
事務補助業務 月額 148,200円
※通勤手当支給(上限55,000円)但し、月途中採用の場合は、翌月から支給
※超過勤務手当支給
※期末手当支給(平成30年度予定2.225か月)
※各種保険制度(健康保険、厚生年金、雇用保険、勤務時の災害補償等)あり 

(2)勤務日数

週5日(月曜日~金曜日)
※応相談

(3)勤務時間

9:00~16:00(うち休憩1時間)
※応相談

(4)休日・休暇等

週休2日制、年次休暇16日(4月1日採用の場合)、夏季休暇5日、病気休暇等あり

(5)契約期間

採用日~平成31年3月31日
契約更新は年度ごとで、2回を限度に更新することができます。
(ただし、定年65歳に達した年度以降の更新はできません。)
※勤務実績等により、一般職(限定正規職員)への登用制度あり

3 申込方法

「公立大学法人横浜市立大学 有期雇用職員選考申込書」(所定様式)を、下記宛先まで、簡易書留等により郵送してください。
なお、E-mailで諸連絡をさせていただく場合がありますので、E-mailアドレスは必ず記載してください。

 <郵送先>
〒236-0027 横浜市金沢区瀬戸22-2
公立大学法人横浜市立大学企画総務部人事課「有期雇用職員(企画財務課)募集」係

4 申込締切日

平成30年2月26日(月)必着

5 選考方法

(1)書類選考
書類選考を通過した方には、E-mail又は電話にて、次の面接日時等をご連絡します。書類選考で不合格となった方には、E-mail又は郵送にてその旨ご連絡します。
(2)面接試験
平成30年3月9日(金)(予定)
(3)最終合格発表
平成30年3月中旬(予定)

6 特記事項

(1)応募資格がないこと、申込記載事項が正しくないことが明らかになった場合、合格を取り消すことがあります。
(2)選考において提出された書類は、一切返却しません。なお、提出された書類に記載された個人情報は、この選考に関してのみ使用します。 

公立大学法人横浜市立大学 企画総務部人事課 清水、石川

tel045-787-2420