YCU 横浜市立大学

平成30年度公募推薦・一般選抜にかかわる検定料返還のご案内

2018.01.26
  • TOPICS
  • 入試

平成30年度公募推薦・一般選抜にかかわる検定料返還のご案内

 <平成30年1月26日掲載>

平成30年度公募推薦・一般選抜入学試験にかかわり、以下のいずれかに該当する方は入学検定料の返還申請を行うことができます。

●入学検定料を振り込んだが出願しなかった場合
(一度受理された出願を取り下げることは出来ません)
●入学検定料を誤って二重に振り込んだ場合

申請方法

以下の「入学検定料 返還申請書※」に必要事項を記入し、領収日付印のある「郵便振替払込受付証明書(お客様用)」を貼り付けて、あて名ラベル(願書セットに綴じ込まれているもの)とともに、下記の送付先に2月末日必着にて、簡易書留で郵送してください。

※任意のA4判用紙に、同様の内容を記載して申請しても構いません。

申請のありました検定料は、3月末までに現金書留郵便にてお送りします。なお手数料(1,000円)を控除させていだきますので、ご承知おきください。

※この検定料返還については、2段階選抜における第1段階選抜不合格者への検定料一部返還(該当者には個別に通知します)とは異なりますので、ご注意ください。

 

送付先・お問い合わせ

横浜市立大学 アドミッションズセンター
入学検定料返還係
236-0027 横浜市金沢区瀬戸22-2
TEL 045-787-2055 (平日8:30~17:15)
FAX 045-787-2057 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加