保健管理センター保健管理センター
search

[キャンパス相談][バリアフリー支援室]の相談体制および利用時の留意点について

相談体制について

大学は入構制限中ですが、キャンパス相談、バリアフリー支援室の利用の際は入構可能です。
 ※金沢八景キャンパス正門守衛室では学生証提示等が必要な場合があります。
なお、感染の不安がある、自宅や実家が遠方にあるなど、来所が難しい場合、
後期期間中は、電話、ビデオチャット(Zoom)での相談も可能ですので、下記へご連絡ください。

【お問い合わせ】
 ★キャンパス相談
  Tel  045-787-2039
  Mail soudan@yokohama-cu.ac.jp

 ★バリアフリー支援室
  Tel  045-787-2237
  Mail ysupport@yokohama-cu.ac.jp

利用時の留意点について

感染症の拡大防止のため、下記の対応へのご協力をお願いします。
・相談当日は来所前に検温をお願いします。
・咳、発熱等の体調不良時にはご利用をお控えください。
 体調次第では、保健管理センターの医師・看護師の判断により
 ご利用をお断りすることがあります。
・入室時には、受付に設置しているアルコール消毒液で手指の消毒をお願いします。
・マスクを着用してください。スタッフもマスクを着用しています。

今後、対応が変更されることがありますので、保健管理センターWebサイトをご確認ください。
ご不明、ご不安な点がありましたら、遠慮なく、お問い合わせください。