保健管理センター保健管理センター
search

相談の流れ

対面での相談を実施しています。
状況によってはオンラインでの相談にも対応しますので、ご予約の際にご相談ください。
相談希望の方は、下記へご連絡ください。

相談の流れ

step1 予約
電話・メールで連絡、あるいは、直接来所して申し込んでください。
時間の空きがあれば、すぐの相談も可能です。
※開設状況、場所、連絡先などについては、本ページ下をご覧ください。
 ↓
step2 受付
最初に、所属と名前、簡単な相談内容を所定の用紙に記入します。
 ↓
step3 面談
プライバシーの守られた個室にて面談を行います。
 ↓
step4 経過・終結
面談の期間やペースに関しては、相談のうえ決めていきます。 

【お問い合わせ】

 ★キャンパス相談
 Tel 045-787-2039
 Mail soudan@yokohama-cu.ac.jp

利用時の留意点について

感染症の拡大防止のため、パーテーションの設置・面談毎の消毒・換気等を実施しています。
ご利用の方におかれましても、下記の対応へのご協力をお願いします。
・相談当日は来所前に検温をお願いします。
・咳、発熱等の体調不良時にはご利用をお控えください。
 体調次第では、保健管理センターの医師・看護士の判断により
 ご利用をお断りすることがあります。
・入室時には、受付に設置しているアルコール消毒液での手指の消毒をお願いします。
・マスクを着用してください。スタッフもマスクを着用しています。
今後、対応が変更されることがありますので、保健管理センターWebサイトをご確認ください。
ご不明、ご不安な点がありましたら、遠慮なく、お問い合わせください。

キャンパス相談