EXTENSION COURSEエクステンション講座
search

お申込み方法

お申込み方法

ホームページの申込フォーム 各講座の詳細ページより申込フォームにてお申込みいただけます。E-mailアドレスが必要となります。

電話 電話でお申込みいただけます。申込書に記載の必要事項を電話でおうかがいします。

FAX 申込書に必要事項をご記入の上、下記FAX番号にお送りください。

※ 一部の講座につきましては、申込方法に制限があります。必ず各講座のページをご覧になった上でお申し込みください。

受講料のお支払

コンビニエンスストアからの現金振込 払込取扱票をお送りしますので、お支払いください。講座初日に払込受領書をご持参ください。

請求書による銀行振込 法人様のみ承ります。振込手数料がかかります。


※ 講座開始の1週間前になっても払込取扱票または請求書が届かない場合には、お手数ですが下記までご連絡ください。

※ 一旦納入された受講料は、本学の都合による開催中止などの他は返金できません。

受講上の注意

※ 災害や交通事情等により、講座開催を中止することがあります。その際には可能な限りご連絡いたしますが、ご不明の場合はお手数ですがお問い合わせください。

※ お支払いが遅れる場合・キャンセルされる場合は、必ず納期限までに地域貢献センターまでご連絡ください。

※ 託児はありません。また、お子様同伴で受講することは出来ません。

その他

※ ご記入いただきました個人情報につきましては、条例に基づいて適切に取り扱い、講座の運営のためのみに使用させていただきます。また、本学から講座開催のご案内をさせていただくことがございます。今後のご案内送付をご希望でない場合は、お手数ですが下記までご連絡をお願いいたします。 

よくあるご質問

よくあるご質問 はこちらをご覧ください。

お申込み方法