• 外来担当表
  • 交通案内
  • サイトマップ
045-261-5656
045-261-5656


{

HOME  > 医療関係者の方へ  > 臨床試験管理室  > 依頼者の方へ  > 治験および製造販売後臨床試験の手順書と様式

治験および製造販売後臨床試験の手順書と様式

 こちらから業務手順書や、治験の各種書式がダウンロードできます。

お知らせ

平成28年10月7日 院内書式を改定しました。

「治験契約書」(書式19)を改定しました。

平成28年9月30日 業務手順書を改定しました。

「医薬品等の治験実施に関する要綱(手順書)」、「医師主導の治験実施に関する要領(手順書)」を改定しました。

平成28年6月17日 書式及び各書式の押印の要否について変更しました。

各書式にかかる押印の要否に関する運用方針を変更しました。
詳しくはこちらをご覧ください。

平成28年6月1日 業務手順書を改定しました。

「医薬品等の治験実施に関する要綱(手順書)」、「医師主導の治験実施に関する要領(手順書)」を改定しました。

臨床検査基準値

臨床検査基準値は臨床検査部ホームページをご覧ください。

臨床検査 精度管理記録

業務手順書

手順書

治験の書式

各書式における押印の要否

各書式における押印の要否については、治験依頼者と協議の上定めますが、当院での基本的な運用方針は、「各書式における押印の要否」をご参照ください。
紙媒体で提出された押印の無い書類については、書類受付時に左端上部に赤インクにて、「Original」、「番号」又は「○」その他の原本と判別できるものを押印し、若しくは筆記し、又は日付を筆記し、原本として取扱います。

治験事前検討資料

新規申請分について、治験責任医師との合意(又は内諾)後、臨床試験支援管理室で手続き等について打合せをさせていただきます。
TEL:045-261-5656(内線:1218)
ご訪問時には当院規定の治験事前検討資料(事前にご記載をお願いします。)をご持参ください。

統一書式

院内書式

院内書式一括ダウンロード

ページトップへ