大学のシステムIDについて
本学発行のIDとパスワードを使用し、下記システムが利用可能です。
○ YCUポータルサイト(学内のみ)
【受講者名簿の確認】【成績入力】【シラバスの検索・登録】ができます。
○ YCUメール、YCUポータルサイト(学内学外共通)
YCUポータルサイトでは休講掲示や各種連絡を確認できます。休講のご連絡については、教育推進課教務担当へご連絡ください(教務事務・授業支援>休講・補講のページをご参照ください)。
利用に関しては、ID/パスワードが必要です。ID・パスワードともにご自身での管理をお願いいたします。
○ YCUポータルサイト(学内のみ)
【受講者名簿の確認】【成績入力】【シラバスの検索・登録】ができます。
○ YCUメール、YCUポータルサイト(学内学外共通)
YCUポータルサイトでは休講掲示や各種連絡を確認できます。休講のご連絡については、教育推進課教務担当へご連絡ください(教務事務・授業支援>休講・補講のページをご参照ください)。
利用に関しては、ID/パスワードが必要です。ID・パスワードともにご自身での管理をお願いいたします。
ID・パスワードの更新について
パスワードは3ヶ月毎に更新をする必要があります。メールにて通知が届きますので、更新が近付きましたら忘れず更新をお願いいたします。
パスワードの有効期限が切れてしまった場合
パスワードの期限が切れてしまった場合でも、更新ページにはログインできます。上記【電子情報システム ログイン画面へ】でログインし、更新手続きを取ってください。