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平成29年度公募推薦・一般選抜にかかわる検定料返還のご案内

2017.02.09
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平成29年度公募推薦・一般選抜にかかわる検定料返還のご案内

入学検定料の返還申請

 <平成29年1月23日掲載>

平成29年度公募推薦・一般選抜入学試験にかかわり、以下のいずれかに該当する方は入学検定料の返還申請を行うことができます。

●入学検定料を振り込んだが出願しなかった場合
(一度受理された出願を取り下げることは出来ません)
●入学検定料を誤って二重に振り込んだ場合
郵便振替払込受付証明書(お客さま用)

返還申請方法

(1)返還申請の理由
(2)振込者氏名
(3)現住所 
(4)連絡先電話番号


を明記した「入学検定料返還申請書」(A4サイズ・書類の様式は自由です)を作成し、領収日付印のある「郵便振替払込受付証明書(お客様用)」を申請書表面に貼り付けて、 下記の送付先に平成29年2月28日(火)(本学必着)までに郵送してください。

申請のありました検定料は、3月末までに現金書留郵便にてお送りする予定です。なお手数料(1,000円)を控除させていだきますので、ご承知おきください。

※この検定料返還については、2段階選抜における第1段階選抜不合格者への検定料一部返還(該当者には個別に通知します)とは異なりますので、ご注意ください。

 

送付先・お問い合わせ

横浜市立大学 アドミッションズセンター
236-0027 横浜市金沢区瀬戸22-2
TEL 045-787-2055 (平日8:30~17:15)
FAX 045-787-2057 
 
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