• 外来担当医表
  • 交通案内
  • サイトマップ
045-787-2800
045-787-2800


{

遺伝子診療部

「当院における出生前遺伝学的検査に関するページ」はこちら
「附属病院遺伝子診療部では難治性疾患の網羅的遺伝子解析(全エクソーム解析)を開始しました」
詳しくはこちら [PDF]
「成人を対象にしたIRUD事業が始まりました。」くわしくはこちら

診療内容

・遺伝相談(遺伝カウンセリング)
・遺伝子検査に関する相談、診療
・遺伝、遺伝子診療、治療に関するもの(実施機関との連携を含む)
 臨床遺伝専門医が対応します。
妊娠と薬外来
先天性難聴の遺伝子解析・遺伝カウンセリングについて[PDF]

診療のご案内

予約制となっておりますので、電話にてご連絡ください。
受付時間:10時-17時 電話番号:045-787-2692
※遺伝子診療部のスタッフが対応いたします。
予約の際に、ごく簡潔に相談の内容をお伺いすることがあります。その際、ご自分の連絡先または連絡方法をお教えください。後程、予約の日時をお知らせします。
(病院名等を伏せて連絡をご希望の場合は、その旨申し出てください。
診療や相談内容、個人の秘密は厳重に守られます。
遺伝性乳がん・卵巣がん遺伝子診断(相談含む)[PDF]

診療費

※平成27年7月1日より改定
原則として、健康保険は適用されませんのでご注意ください。
初回料金:11,130円(院内紹介併診の場合は、5,390円)
2回目以降:5,390円
※すでに予約をされ、事前に旧料金でご説明している方は除きます。
・検査等の諸費用が生じた場合は、実費をいただきます。
(保険診療が可能なものは保険扱いにいたします)

ページトップへ