• 外来担当医表
  • 交通案内
  • サイトマップ
045-787-2800
045-787-2800


{

HOME  > 当院について  > 当院の取組み  > 看護師採用PRプロジェクト

看護師採用PRプロジェクト

看護師採用PRプロジェクトについて

横浜市立大学附属病院は、「プロジェクト型職員研修」企画として、当病院の魅力をより多くの「看護職員」、「看護職を目指す学生」、そして「一般の方」にアピールすることを目的として「看護師採用PR動画コンテスト」を行います。
「看護師採用PR動画コンテスト」では、公立大学法人横浜市立大学附属病院が持つ魅力を表現し、看護職員や看護学生が当病院で働きたくなるような動画作品(40秒~60秒)を一般の方より募集します。本コンテストでは、「今までにない」「画期的な」看護師採用PR動画を求めています。
本コンテストで採用された動画は、当病院のホームページに掲載、看護職員の採用活動等で活用する予定です。動画を見た看護職員を目指す方々に、より充実した医療の提供と地域貢献を志す、当病院の熱い気持ちが届くことを願っています。

看護師採用PRコンテスト 募集要項

作品の募集期間

平成29年6月26日(月)~平成29年9月18日(月)

結果発表

平成30年1月以降

応募資格

プロ・アマチュア、個人・団体の別を問いません。

賞品

《大賞》 賞金20万円(1作品)
《優秀賞》 賞金1万円 (2作品)

募集内容

・応募作品は本人制作、かつ未発表のものに限ります。
・応募作品数は1人または1団体につき1作品とします。
・病院内での撮影は禁止とします。
・制作、応募にかかる一切の費用は、応募者の負担となります。
・ドラマ、ミュージカル、コメディ等、ジャンルは自由です。
 映像は、ビデオ、アニメーション、写真、CGなど
 どのような組み合わせでも構いません。
・映像の最後に、「YCU×看護部で検索」というワードを挿入してください。(3~5秒程度)
(注:表示時間については、作品時間に含めません。)

応募方法

1 動画をYouTubeにアップロードしてください。
※この時、「限定公開」を選択してください!
2 下記のリンクからアクセスし、申込フォームから応募してください。
3 応募完了のメールが届きます。 

ページトップへ